欲しい時が買い時なんです

DSC_0898.JPG

Nikon D40,SIGMA 30mm F1.4(F1.4,SS1/160)

iPhoneを買わない宣言してから約2週間.

iPod touch(32GB)を買いました.

ついでにワイヤレス環境も整えようとAirMacExpress買いました.これでアパートだけでなくてもワイヤレス環境を簡単に構築できます◎

9月に新型iPod出るんじゃないかとか噂されてますが,「欲しい時が買い時」です.

スペックとかじゃなく,自分の想定する用途が優先されるので,ポチッとしちゃいました.

iPhoneOS2.0も入れてやれることはiPhoneとほとんど変わりません.

未だ,通話を長くすることがあるので,通話機能が分かれているのは個人的には良かったかもしれません.

iPod touchの通信環境はWi−Fiだけなのでかなり限定的になります.

でも平日は職場だし,週末もずっとネットワーク環境が必要ではないだろうから問題ないだろうなんて考えてみたり…

iPhone半年使用分で十分にペイできると試算しているので,AirMac Expressのワイヤレス環境を活かしつつ使い倒していきたいと思います◎

まだ音楽と写真くらいしか同期してませんが,時間見つけてアドレスデータ,カレンダー,Mail,ブラウザの設定をMobileMeで運用しやすいようにいじっていこうと思います.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA