FlickrがiPhone/iPod touch用Safariに対応

iPhoneOS対応Flickrサイト1

iPhoneOSのSafariに,とうとうFlickrも対応しました.

Flickr for iPhone/iPod touch|Flickr

http://m.flickr.com

これによって何かが便利になったという訳ではないものの,普段から利用しているサービスが対応するのは嬉しいです◎

iPhoneOS対応Flickrサイト2

まだ主要なメニューでも完全には対応していないみたいです.

iPhoneOS対応Flickrサイト3

しかし,コメントを付けたりするのは可能だったり,検索についてはかなり詳細に絞り込めるので気に入った写真のダウンロードはしやすいです.

iPhoneOS対応Flickrサイト4

※ご存知かとは思いますが,Safariで写真上をタップし続けると保存するかどうかのダイアログが出ます

Flickrは美しい写真が多いので今回の対応によって,もう少し色々な写真を見る機会が増えるかもしれません◎

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA