2008年11月12日「手ぶら道」

R0018543.JPG

毎日いかにして「手ぶら」で移動するか.

1459–081107 手ぶら道shiology

出歩くときはできるだけ荷物を持ちたくないですよね.

でも,ガジェット好きには難しい話.

shioさんは,予定表はiPod touch,メモは測量野帳(あとはカメラくらいかな?)で手ぶらを実現しているようです.全部ポケットに入ってしまうからだとか.

ボクの場合は手ぶらとまではいかないにしても,最低限の持ち物で出歩きたいところです.

今のところ,予定表は「超」整理手帳,メモはポメラ,情報はiPod touch,あとはカメラといったところでしょうか.

これらのみをコンパクトに持ち運べるような肩掛けバッグ,もくしくはバックパックを物色中です◎

何か良いもの無いかなぁ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA