ポメラに合う液晶保護シート

液晶付きのガジェットを購入するとかならず擦るのは保護シートを装着すること。

というわけで、ポメラに合う液晶保護シートはないものかと、購入当初からずっと探してきました。

しかし、なかなか見つからず、適当な大きさに切るしかないのかなぁ、と思っていたらITmediaで紹介されていました。

ITmediaはポメラ発表当初から色々な記事が出ていたのでちょっと期待していたんですが◎

ポメラに合うアクセサリーを探す(その2)ITmedia Biz.ID LifeHack

紹介されてたのはザウルス用の保護シート「PDA-F22」。


11月分のAmazonポイントで購入できる金額だったので早速ポチりました◎

あと気になっているのはケース。

極稀に鞄の中でキーボード開ボタンが勝手に押されて、キーボードが浮いていることがあるのが気になります。

サッと使えるのがポメラの強みなのでできる限り裸のままがいいのですが、悩ましいところです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA