2009年03月14日「引っ越しをしました」

R0018991.JPG

引っ越しをしました(写真は前の部屋)。

関東に越してきて、二回目の引っ越しです。

川崎市内を一年おきに引っ越してきましたが、今回の引っ越しで数年は住むことを考えて少し広めの便利な場所を選びました。

結婚式を来週に控え、ものすごくバタバタしていますが、なかなか充実しています◎

新生活が始まると、このブログで記録されていく内容も変わっていくのかな、、、?

どっちにしても期待が大きくてワクワクしています◎

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA