新幹線でWiFi

R0018995.JPG

以前のエントリでも紹介していたJR東海の新幹線での無線LANサービスを体験しました。

iPhoneユーザなのでmobilepointにはSafariでアクセスするだけで繋がります。

メールを読んだりRSSフィードを消化したりする分には必要十分な速度で快適でした。座席にはコンセントも備え付けられているのでノートPCでもバッテリの心配は無用◎

新横浜〜名古屋間の1時間半はあっという間に過ぎていきました。

自家用車を手に入れるまで(ないかな?)は新幹線にお世話になることが多いのでこのサービスはとても助かります◎

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA