RTM for iPhoneの不具合

Remember The Milk起動画面

iPhoneOS3.0にアップデートしてから唯一困っていることがあります。

「Remember The Milk for iPhone」の挙動がおかしいのです。

タスクをスワイプして完了ボタンを表示することができなかったり、同期が不完全に終わったりするようになりました。

GTDのツールとして、今までで最も安定した使い勝手で日頃から重宝しているだけに今回の不具合はダメージが大きかったものの、それでも騙し騙し使っていました。

何か情報は出ていないかな?と思い、本家のブログを覗いてみたらありました。

Support for iPhoneOS3.0 Software UpdateRemember The Milk Blog

大変ありがたいことにもうすでにAppleにアップデート版のRTM for iPhoneの申請をしているようです◎

素早い対応って大事ですね。

ますますRemember The Milkが好きになりました◎

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA