2009年09月19日「韓国旅行(初日)」


RICOH GR DIGITAL 28mm(F3.5,SS1/440)

窓の汚れが写ってる。。。

一泊二日で、自由時間が一日半以上ある強行スケジュールで韓国へ行ってきました。

限られた時間で今回メインで楽しみたいのはグルメ。

一日三食以上を目指して楽しんできました笑


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F1.8,SS1/160)

韓国到着して朝食としてお粥を。

このお粥とっても美味しかった!


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F1.8,SS1/40)

一日目の移動手段は地下鉄で。ホテルの最寄り駅が最近できた駅だったのでキレイで整備されていました◎

しかし、日本では都内でも英語、中国語、ハングルとマルチリンガルになっているのに、韓国は4年前に行ったときよりもハングルのみ、という所は少なくなっていて駅名の看板や券売機では英語表記もあって助かりました。


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F5.0,SS1/400)

地下鉄でミョンドンに向かってからは歩き回ってグルメとショッピングに勤しみました◎


RICOH GR DIGITAL 28mm(F2.4,SS1/7)


RICOH GR DIGITAL 28mm(F2.4,SS/16)

途中、マンドゥやらで腹ごしらえして、さらに夕飯に焼き肉を食べました。

韓国の料理って本当に何でも美味しいです。

毎日韓国料理を食べてもいいくらい笑


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F3.2,SS1/100)

最後はマッサージをしてもらってホテルに戻りましたとさ◎

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA