2009年09月20日「韓国旅行(二日目)」


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F5.6,SS1/640)

午前中はNANTAを観て、そのまま歩いてソウル広場へ。


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F1.8,SS1/4000)

ソウル広場では今日から「日韓交流おまつり2009」というイベントが始まっているようで、すごい人だかりができていました。


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F4.0,SS1/30)

後はミョンドン以外もということで、南大門やら東大門へ。

ここでも食べまくりました◎

写真は南大門にあるカメラ屋にあったポスター。言語が違うだけで不思議な感じがします。


RICOH GR DIGITAL 28mm(F2.4,SS1/4)

※水平とれてませんね。。。

慌ただしい一泊二日でした。

しかし短時間で色々見られて、食べることができて超充実◎

問題なのは睡眠時間が大幅に削られてしまうことか。。。

また連休があれば行ってみようと思います◎

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA