2010年02月09日「寝る前10分間日記」


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F3.5,SS1/30)

突然ですが、今日から日記をつけてみることにしました。

1日1ページ、寝る前10分間でその日を振り返り日記をつけてみます。

このブログは関心の網にかかった事やちょっとした写真を残しておくものです。媒体はデジタル。

それに加えて、アナログで毎日のちょっとした事を記録してみます。

デジタルカメラで撮った電子データをあるタイミングで手軽にフォトアルバムにして手元に残すように、ブログも手元に日記帳として残せたら良いのですが、WordPressでそのようなプラグインやサービスを見たことがありません。

まぁそれはそれ。

MOLESKINEを買ってきて、お気に入りのVORTEXでアナログに日記をつけることにしました。

書く楽しみを存分に味わいたいと思います◎

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA