iPadケース「TUNESHELL for iPad」


ボロボロなボクのiPhone。ケースも何も装着しない裸族派で、にもかかわらず何度か落としたりしたもして見ての通りの外装。しかし幸いなことにガラス面は傷が付くことも無く毎日快適に使えています。

iPadはそうもいかなくなりました。ボクだけでなく、ヨメちゃんも使うからです。部屋の中とはいえ、よく持ち運ぶからiPhoneやiPod touchよりも相当大きいiPadを裸で使うのは怖いとのこと。さらに、ボクは外にも持ち運ぶので尚更心配なんだそうです。

仕方ないとは思いつつ、薄くて軽く美しいiPadの特徴を損なうことなく使えそうなケースを探しました。


あれこれ探し回って、TUNESHELL for iPadに決めました。日本ではFocal Point Computerさんが取り扱っています。

TUNESHELL for iPadFocal Point Computer ,Inc

装着後も100グラム程重くなる程度で、クリアタイプだと背面も光沢が出てこれはこれで良い感じです◎

ケースを装着すると純正のDockに接続できないモノが多い中で、このTUNESHELL for iPadは問題なく装着できるようです。

話題のiPadケース「TUNESHELL for iPad」先行レビュー(…etc.)Apple NOIR

装着した時の質感といい、使い勝手といい、満足の逸品です◎

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=FFFFFF&IS2=1&nou=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=nemulog01-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B003L9HTNI

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA