2010年10月01日「赤ちゃんが生まれました」


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

9月30日にとうとう生まれました。

早朝にもうすぐかもしれないと連絡を受け、念のために帰省用荷物を持って出勤したのが吉と出ました。昼頃、会議中にいよいよだと連絡を受けて、急いで新横浜向かって新幹線乗って病院へ。

分娩室入るまでは数日前から辛かったみたいですが、入ってからは30分のスピード出産でした。

少し小さい身体から想像もできないくらいのはち切れんばかりの生命力を感じます。

赤ちゃんの一挙手一投足から目が離せません。

全てが感動的。

そんな愛しい娘を前にして、父性も自然とムクムクッと出てくる感じ。ヨメちゃんも生む前とは一味違う頼もしさを感じます。

9月30日は子供の誕生日に加えて、自分達夫婦の父親母親としての誕生日。

父親として、母親として、娘と一緒に成長していこうと思います。

ーーー

余談ですが、2010年9月30日はドミノ・ピザ日本進出25周年だそう。

うちの赤ちゃんはこの25周年記念企画の対象に見事にハマりました。

25歳まで毎年誕生日に無料でピザを届けてくれるみたいです笑

ドミノ・ピザ25周年記念サイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA