2010年11月28日「週末ポタリング」

R0050967

RICOH GXR,A12 28mm

この週末、天気が良かったので多摩川を渡ってフラフラとポタリングしてきました。

GXRと28mmユニットのみでの初ポタリング。

R0050991

RICOH GXR,A12 28mm

R0050993

RICOH GXR,A12 28mm

途中、左眼のコンタクトレンズが無くなってしまい、慌てて家に戻ったので目的地の等々力渓谷に長くいられなかったのが残念…

結局、コンタクトレンズは黒目の下側に動いていただけでした。良かった良かった。

R0051024

RICOH GXR,A12 28mm

それにしてもGXRは身軽にサクサクと思い通りに撮影できて楽しい!

久々にカメラと対話しながら写真を楽しみました◎

A12 28mmカメラユニットのマイセッティングをどうしようか未だ悩み中ですが、今回のポタリングでプログラムシフトモードを追加した方が良さそうな感じです。セッティング煮詰めたら記録として残しておこうと思いおます。

Posted from my iPad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA