2010年mylifelogを振り返る


2010年は家族が増えたことが最大のトピックでした◎

1月は妊娠の兆候が現れて喜び、

 2月に晴れて病院でオメデタが分かって、ここからMOLESKINEで日記を付け始め、

 3月はヨメちゃんの体調と相談しながら結婚一周年を祝い、

 4月はiOS 4に喜んだり、戌の日のお参りをして、

 5月はマイホーム目指して見学を始め、

 6月は両親学級に参加したり、iPhone 4発売に湧き、

 7月は自分の右手古傷の手術のために入院、

 8月からはヨメちゃんが里帰りして、一時的に独身生活開始、

 9月はムスメが生まれて人生で一番感動、

 10月は出産後の諸々の手続きに追われ、一人暮らしに寂しさを感じ、

 11月は出産後二回目のムスメとの再開、

 12月は来年以降家族三人での生活の準備。

社会人4年目、家族が増えるという一大イベントがあり、公私共に充実した一年でした。

精神的な充実感は特に大きく、色々な物事へのモチベーションを高いレベルで維持できたと思います。

ToDo管理もGTDをベースに仕組みが固めることができて、計画的に、さらに抜け漏れなく一つ一つ頭を切り替えて集中して用をこなしていくことができるようになってきました。

仕事で求められる質も去年よりさらに上がってきています。

来年休み明けにはヨメちゃんもムスメも実家から戻って来るので、家族三人楽しく過ごせるように協力体制をしいていきたいと思います。

それでは良いお年を!

Posted from my iPad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA