2011年07月10日「ムスメ撮影会」

R0053108

RICOH GXR,A12 28mm

カメラ仲間達にムスメを撮ってもらえることになり、等々力緑地へ。

家族三人では初めて行きました。

R0053114

RICOH GXR,A12 28mm

すごく日差しの強い暑い日だったけれど、木陰は想像以上に涼しくて、快適に撮影も進行◎

こんなにも涼しいなんて節電にも良さそうだし、バスですぐだから度々来ようかな。

それにしても素晴らしい写真をたくさん撮ってもらって本当に大満足!
5D mark IIを使ってる友人を見て、新しいボディが欲しくなってしまった。。。

D7000欲しいなー

それにしても暑いなか、素敵な写真を撮りまくってくれて本当にありがとう!!!

Posted from DPad on my iPad 2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA