2011年09月06日「最終日」

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

結婚を機にここに引っ越してきて2年半、関東に来て一番長く住んだ場所も今日で最終日。

駅からも近くて都心へのアクセスもしやすくてホントに住みやすかった◎

最後に息抜きがてらムスメと近所を散歩。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

目に留まるモノ一つ一つを大事にフレーミングして、シャッターを切って、長時間のお散歩。

これまで何回くらい往復したんだろうなー

家族も増えてライフスタイルも大きく変わったな。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

ムスメが物心つく頃はここでの生活のことは覚えてないだろうなー><

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

ヨメにとってはママ友増えてきたところで引っ越しするの辛いかもだけど、めちゃんこ遠くに行くわけでないし、新しい場所でも素敵なママ友を増やしてくださいな◎

Posted from DPad on my iPad 2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA