2011年09月30日「1歳の誕生日」

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

去年の9月に生まれて今日で1年、あっという間の1年間だったー!

ママが頑張ってバースデーケーキを手作り。ちゃんとムスメが食べられる素材でできてるというのがすごい◎

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

ご飯も可愛くデコレートしてあって良い感じ^o^

パパはひたすら写真を撮る撮る撮る。

写真を趣味にしている身として、こういう日に素敵な写真を残してあげたいなぁ、と常々思ってたのでなんだか感慨深い。

大きな病気をすることなくスクスクと成長中のムスメ。

毎日刺激がいっぱいで笑顔も絶えないのはムスメのおかげだ。

感謝感謝(-人-)

Posted from DPad on my iPad 2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA