2011年10月23日「二回目の動物園」

Click here to add a title

Nikon D40,SIGMA 70–300mm

ピューッと車を走らせてズーラシアへ。

ムスメにとっては二回目の動物園。

Click here to add a title

Nikon D40,SIGMA 70–300mm

初回に比べて動物に対してだいぶリアクションをとるようになってきたので嬉しいなー

基本的にどんな動物を前にしても泣いたりしない肝の据わっているムスメ。

まだよく分かってないだけという話もあるが、実際に動物に触れたりできるようになってきたらどうかなぁ

Click here to add a title

Nikon D40,SIGMA 70–300mm

今回行楽で初めて望遠レンズを投入してみて、動物もアップで色々撮ってみたけど難しい><

撮った写真の6割近くがピント外れで惨敗という有様…

200mm以降で撮った写真だけならまだしも、ポートレイト写真もなんだか眠い画に。

レンズ性能とかそういう問題ではなく腕の問題だな、これは。まだまだ上手く使いこなせてない感じなのでもっともっと撮らないとだなー

Click here to add a title

Nikon D40,SIGMA 70–300mm

今回はGXRもしっかり首から下げていたのでブツ撮りはこちらにお任せ◎

やっぱり寄れるのはいい!

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

写真はズーラシアのハーゲンダッツの限定アイス。

こういうのは被写体として最適だね笑

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

次に行く時はムスメも歩けるようになってる頃かな?

成長にともなって少しずつ感じることややれることも違うから同じ場所でも何度か連れていってあげよう◎

Posted from DPad on my iPad 2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA