2011年12月16日「ライフスタジオ」

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

1歳を迎えたムスメの姿を写真に残してもらおうということでスタジオで撮影してもらいました。

お願いしたのは「ライフスタジオ」というスタジオ。

人生を映す写真館ライフスタジオ

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

自分たちも写真や動画で撮影してよいという自由度の高さで、スタジオもおしゃれな雰囲気に包まれています◎

衣装の持ち込みも可能!

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

数時間の短い時間だったけれど、ムスメは終始ご機嫌で活動的でカメラマンさん達も撮影大変そうでした笑

今後も節目節目でお世話になりそうな予感です◎

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

撮影の後はみなとみらい方面へ向かいアンパンマンミュージアムへ。

この辺の街並み(オフィス並み?)は好きな雰囲気。

そんなに遠くないし時々遊びに行きたいなー

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

ジャムおじさんのパン工房ではロールパンナちゃんやらが量産されてたり笑

ここに来る度に何種類か買って帰ってるなぁ

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

時期的にイルミネーションも満載で、自分たちも含めた親子連れがたくさん撮影してた。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

日没とともに急激に寒くなってきたのでそそくさと退散…

もう少し大きくなったら、もうちょい長い時間いられるかなー

Posted from DPad on my iPad 2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA