2012年03月03日「節句」

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

2回目の桃の節句。

設置場所に悩んだ結果、今回はお内裏様とお雛様のみの出番となりました。

R0052148

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

※去年2011年の2月末の写真

上の写真は去年の2月末頃の写真。

まだ5ヶ月くらいでようやく自由にコロコロしはじめたくらいだったっけか。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

はしゃぎ回って疲れたのか昼寝中。

それがこんなに大きくなりました◎

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

新しいお家になったということもあったので、近所の花屋で桃の花も買ってきて雰囲気を楽しむことも忘れずに。

まだ蕾だけど。。。

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

子供が大きくなると自分の意思で思うように動ける分、パパママ二人だけだと悠長に撮影ばっかしてられないのが大変だなぁ

三脚置いて定点で動画とか撮るのがいいかも◎

Posted from DPad on my iPad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA