2012年03月14日「ホワイトデー」

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

バレンタインデーでヨメから手作りチョコをもらったので、そのお返しにマカロンをプレゼント。

ヨメ曰く、お菓子の中で最も好きなモノらしい。

そのキーワードをしっかり覚えておいて、下調べも入念に行い、選んだのはピエール・エルメ。

ピエール・エルメ・パリ | PIERRE HERMÉ PARIS

幸い、都内で買える場所がいくつかありました。

首都圏に住んでいてありがたいと思うことの1つだったりします◎

ピエール・エルメ・パリ 二子玉川 東急フードショー | PIERRE HERMÉ PARIS

他にも毎回お手紙ももらっていたので、雑貨店でレターセットを調達してコーヒーを飲みながらじっくりと日頃の感謝の気持ちを込めました。

結果、ヨメにすごく喜んでもらえました◎

感謝の気持ちは声に出したり、カタチとして残すことってすごく大事なことなんだなぁ、と結婚してからことある毎に痛感します。

Posted from DPad on my iPad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA