2012年04月07日「井の頭公園花見」

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

先週末からの予想通り、ちょうど見頃になった桜。

友人から花見イベントのお誘いがあったので、井の頭公園まで家族三人で行ってきました。

最寄り駅近くの土手の桜も満開◎

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

予想はしてたけど、とにかくすごい人。。。

それでも立ち止まって桜を楽しむことはできたのでよかった!

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

宴会を楽しむ人がびっしりだったので今回の写真は遠景のみ。。。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

誘ってもらったイベントでは花見をしながら「人狼ゲーム」というのをやりました。

ドイツゲームスペース@ Shibuya

こちらのお店のスタッフさんにゲームマスターをやっていただき、初めて人狼ゲームを経験したけどこれは面白い!

奥も深そうなので折を見てまたやってみたいな。

Posted from DPad on my iPad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA