2012年04月28日「はじめてのヘアカット」

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

髪の毛が少なめのムスメ。

1歳半にしてはじめてヘアカットしてもらいました。

おもちゃの車に乗ってアンパンマンのDVDを観ながらのカット。

静かにお利口にカットしてもらってました◎

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

後ろ髪が揃っておかっぱになったムスメ。

切り揃えただけでこんなにも雰囲気が変わるとは驚き。女の子っぽくなったかな?

吹き抜けを見下ろす姿がおっさんぽいけど笑

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

お買い物も終えて家に帰ってきたら、いつも通り買い物袋を提げてお買い物ごっこがはじまった。

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

夜はTVでディズニーランド特集がやってて、画面に釘付け。。。

おもちゃBOXからダッフィーちゃんを抱えてきて、TVを指差してた。

いろいろなモノやコトが認識できるようになってきてるんだなぁ

Posted from DPad on my iPad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA