2012年05月26日「しゃぼんだま」

Click here to add a title

車を走らせてちょっと大きな公園まで。

芝生もあって、こどもが走り回るには絶好の環境◎

Click here to add a title

土いじりをはじめたらしい。

Click here to add a title

ほっておいたらずっと遊んでそうな勢い。

Click here to add a title

今度は石ころが気になりはじめたらしい。

Click here to add a title

売店にしゃぼんだまがあったので買ってみた。

「フーッてやるんだよ」って教えたら結構上手にやれた!

Click here to add a title

ときどき吸っちゃうみたいで眉間にシワを寄せてる。

Click here to add a title

慣れてきたのか不思議なポーズで吹き始めた笑

Click here to add a title

公園遊びを満喫した後は家でも黙々と遊ぶ。

くたびれたけど楽しい週末だった!

Posted from “Drift Writer” on my iPad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA