2012年07月07日「七夕」

Click here to add a title

週末はなるべく出かけるように心がけてたりする。

こどもにいっぱい刺激を受けてもらいたいというのが一番の理由。

二番目は写真を撮りたいから…笑

Click here to add a title

家族でお出かけのときは機動力が求められるのでGR DIGITALはすごく重宝する◎

ヨメがショッピングに専念できるようにムスメと二人であちこちウロウロするのが楽しくて、そんな時はGR DIGITALがピッタリ。

Click here to add a title

こどもを撮るのは楽しいし難しいし飽きないんだけど、たまにはこういうのも撮りたくなる。

こういうのは28mmの得意とするところ。

Click here to add a title

一通りショッピングとウロウロが済んだので腹ごしらえ。

超超久しぶりのお寿司。

ランチだと値頃だからありがたい◎

Click here to add a title

今日は七夕。

忘れずに家で笹を飾って短冊にお願い事も書きました◎

浴衣で記念写真でも、と思ったらお気に入りの人形達も入れて欲しいとかなんとか。

Posted from Drift Writer on my iPad mini

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA