2014年03月15日「Dfとお散歩」

DSC_0057

家族が帰省中でひとぼっちなので近所にDf連れて散歩行ってきました。

DSC_0062

すでに日没寸前だったのと曇り気味だったので撮影設定をいじりながら撮ってます。

DSC_0063

ダイヤルカチカチやりながら撮るのは楽しい。

子供撮ってる時はシャッター優先でダイヤルそんなにいじることもないかなぁと思ったけど、黙々と一人で撮ってる時はこの行為を積極的にやりたくなる◎

DSC_0076

撮るの楽しい。

DSC_0100

月も綺麗に見える◎

GR DIGITALをはじめて使った時もそうだったけど、懐の深いカメラを触るのは本当に楽しい◎

今度はムスメを連れて散歩に来よう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA