2014年12月30日「撮り納め」

DSC_8014_edit

今年もあと僅か。

高校時代の友人との忘年会で名古屋へ。

せっかくなので名古屋駅周辺の写真でも撮ろうかなと思い、かなり時間に余裕を持って出発。

Dfも持って行きました。

DSC_8031

帰省中なのでレンズは50mmのみ。

合焦後、ピントリングでピントをズラせるので丸ボケさせてみた。レンズ収差が出ちゃってるな。。。

GRでも比較で撮っておけばよかったな。

DSC_8034

まだまだ時間があるのでミッドタウン周辺をぶらぶら。

なんか好きな光の加減だったのでここで一枚。

DSC_8053

一人でゆっくり写真撮ったのは久しぶりかも。

2015年はもっと写真撮りに行きたいな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA