2017年03月11日「ありがとうこころをこめて」

2017年03月11日「ありがとうこころをこめて」

Nikon Df, AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300m f/4.5-5.6G IF-ED, 1/125, f/5.6, ISO4000
Nikon Df, AF-S VR Zoom-Nikkor 70–300m f/4.5–5.6G IF-ED, 1/125, f/5.6, ISO4000

長女の卒園式でした。

三年間、あっという間だったなぁ。

大きくなっただけじゃなく、自分の気持ちを自分の言葉で発するし、自分なりのこだわりもあるし、時々おませな生意気なことも言うようになったりすることで成長を実感したり。

好奇心旺盛で幼稚園の制作活動で作ったものを家でも再現するのが大好きで、いつもなにかお絵描きしたり作文してたし、小学校に行っても習ったこと体験したことを家でもどんどん実践してほしいな。

案の定、子供達の言葉や歌にホロリときてしまった。。

そういえばこの写真を撮ったNikon Df、長女の入園のタイミングを口実にして導入したんだった。3年間、イベントの時だけでなく日常を切り取る時も活躍してくれたしこれからもよろしく◎

動画だけは少し機材を見直したいなぁ

Nikon 1はFマウントアダプタ含めたレンズ資産には満足してるんだけど、熱耐性が弱くて長時間取れないのがネックなのでなんとかしたいのだけど未だ答えは出せず。

撮影カメラ

  • Nikon Df
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

http://amzn.to/2zfblGi
http://amzn.to/2zfblGi

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA