10.5インチiPad Pro専用レザースリーブに9.7インチ+Smart Keyboardを収納する

10.5インチiPad Pro専用レザースリーブに9.7インチ+Smart Keyboardを収納する

試してみるもんだ。

9.7インチならApple PencilだけじゃなくSmart Keyboardも収納できる(カラーはトープをチョイス)

10.5インチiPad Proが発表されたと同時に出てきた専用レザースリーブケース。

https://www.apple.com/jp/shop/product/MPU12/105%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81ipad-pro%E7%94%A8%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96-%E3%82%B5%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3?fnode=37

当初は静観だったのだけど、方々のレビュー情報から10.5インチはカバーも何もつけない状態でぴったり収まるということが分かってきて俄然欲しくなった。
なんでかって、筐体サイズがわずかに小さい9.7インチなら蓋を付けて収納することも可能では、もしかしたらSmart Keyboardカバー装着状態でも収納できるのではなんて妄想したから。。

結論は冒頭の写真の通り、Apple Smart Keyboard装着しても、若干の余裕を持って収納することができた。

これで純正の手書きと文字入力環境を純正のケースに収めることができてちょっとした自己満足気分◎

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA