2017年10月08日「次女の運動会」

2017年10月08日「次女の運動会」

Nikon 1 V2, 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM, 1/60sec, f/3.5, ISO400

今日は次女の運動会。

毎度のことながら、時短とはいえ平日は働き二人のお迎えをこなして日々ヘトヘトになっているのに、立派なお弁当を準備する妻は本当にすごいと思う。

平日時々しかお迎えできない身としては、こういう時は早朝の場所取りでもして少しでも家族に貢献しなければ。

Nikon Df, AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300m f/4.5-5.6G IF-ED, 1/1600sec, f/5.6, ISO100

次女は長女に比べるとマイペースで慎重なところが強い印象だったけど、出ている演目を見ていると積極性も出てきていて、入園してから半年で大きな成長を感じることができた。

Nikon Df, TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical IF Macro A09NII, 1/500sec, f/11, ISO100

改めて撮った写真を眺めると、家族の記録写真としてはたくさん残せているけど、その中でも例えばこういうサイトでも掲載できそうな”作品”の体で撮った写真はほとんどなかった。

余裕がなかったといえばそれまでだけど、もう少し客観的に木になる情景を切り取ることができたらもう少し日常的に写真を楽しめそう。


撮影カメラ

  • Nikon 1 V2
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM
  • Nikon Df
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300m f/4.5-5.6G IF-ED
  • TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical IF Macro A09NII

http://amzn.to/2zypGxE
http://amzn.to/2zypGxE
http://amzn.to/2zypGxE
http://amzn.to/2zypGxE
http://amzn.to/2zypGxE

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA