2017年11月28日「普段使いのリュック」

2017年11月28日「普段使いのリュック」

RICOH GR, 1/30sec, f/3.0, ISO3200

incaseのバックパック?リュック?のファスナーが壊れてしまった。

代打として変わるビジネスリュックをメインで使うようにして早数ヶ月。

仕事で移動がない日はちょっとオーバーキャパではあるけれど、仕事帰りにちょっとしたお使いを頼まれた時は逆にこの収納容量に助けられることもあり、すでに日常使いとして馴染んでいる。

とはいえ、少しコンパクトなリュックもあればなぁとも思うこともあり、何か良さげなものがないかあれこれネットで物色してたりもする。

最近incaseのリュックを使っている人が増えてきているので一気に魅力が薄まってしまったのが悲しい。リュックとか鞄はガジェットよりも人との被りが気になるものなのかな。


撮影カメラ

  • RICOH GR

http://amzn.to/2n9TA3W

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA