2018年09月05日「Smart Keyboardようやく交換」


FUJIFILM X-H1, XF23mmF2 R WR , 1/40sec, f/2.0, ISO200

リアル店舗に行かないと修理の交渉ってできないのかな、と思ったらサポートページからチャットができて、症状とシリアルをお伝えしたら無償交換の返答がきた。送り先の連絡を伝えてあっさりと無償交換の手続き完了。

時間にして10分ほど。
なぜもっと早くやっておかなかったんだろう。

代替として使っていたMicrosoft Universal Foldable KeyboardもUniversal Mobile Keyboardもとても良いキーボードだ。
ただ、カバーを兼ねていて持ち運びするときに邪魔にならないSmart Keyboardがキーボードとして正常に機能するのなら一番の使い勝手だということに改めて気づかされた。


撮影カメラ

  • FUJIFILM X-H1
  • XF23mmF2 R WR

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA