2018年10月30日「ハロウィーンイベント」


FUJIFILM X-H1, XF16-55mmF2.8 R LM WR , 1/140sec, f/2.8, ISO200

毎年恒例となったハロウィーンイベント、年々規模が大きくなってきていて子供達のテンションも大盛り上がり。

と思いきや、上の子達は落ち着いたものであまりはしゃいでいない。うちの子は女の子だからか仮装はお化粧もできるとのことで楽しそうにしてたけども。

写真ははしゃぎまくる下の子とその同級生のお友達。
すごい勢いで走り回ってるので、とっさにピントを子供達に合わせられなかった上に、シャッタースピード優先にするのを忘れてしまったので被写体ぶれをしてしまった。。


FUJIFILM X-H1, XF16-55mmF2.8 R LM WR , 1/450sec, f/2.8, ISO200

この時期は寒すぎもせず、陽が当たっても暑過ぎもしないので、屋外が快適なのがいい。

春と違って少し寂しげな景色に写るのも、自分に反応する花粉が舞っていないのもあってこの季節は好きだ。


撮影カメラ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA