2019年08月31日〜09月01日「軽井沢旅行」

レストラン&デリ・ワイン CERCLEハルニレテラス

テラス席での食事だったので夜になって少し肌寒いかもと心配したけど、そこまででもなく子供たちも最後まで大満足の夕食になった。

ここから歩いて帰れる距離にホテルがあるのがよい。
時間を見計らえば周遊バスもあるから計画的に動きたい人にもよいと思う。

夕食後そのままホテルのイベントでやっている「軽井沢高原教会 サマーキャンドルナイト2019」へ。

軽井沢高原教会 サマーキャンドルナイト2019

いわゆる”映え”なイベントなんだけれども、ドギツさもあざとさのようなものも特になく、教会のイベントらしく幻想的で家族全員各々に楽しい時間が過ごせたみたい。

一人ひとりランタンキャンドルを持って参加することができて、それだけでも雰囲気が出るし、参加者の人も無茶な振る舞いをする人が全然いなくて純粋にその場の雰囲気を楽しむことができて素晴らしい。

あっという間に時間が過ぎていって、慌てて温泉入りに行くことに。

これも周遊バスのおかげで実際はそこまでバタバタすることなくひとっ風呂浴びることができたので、星野エリアで諸々完結させたい場合は本当に楽チン。

あれこれ他にも載せたい風景とかあったけれども家族が多く写っていたので、なかなか写真のチョイスが難しかった。予めこういうところにアップすることを想定して写真を撮るほどに心の余裕がなかったが敗因か。。

子供達がもう少し大きくなってくると、余裕出てくるだろうか。



撮影カメラ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA