2019年09月28日「マクセル アクアパーク品川」

何がきっかけになったか、ふと冬の水族館に行こうとなり。午後出かけることになった。

午前中、長女は習い事で不在だったのでリビングでマイペースで遊ぶ次女。
まだパン屋さんはやっていないらしく看板には「やてません」。

午後はマクセルアクアパーク品川へ。

ペンギン可愛い。

動き見てるだけで癒される。

ここ最近ニュースにはなっていたけど、実物を初めて見た紙ストロー。
最初のうちは違和感なく飲めていたけど、最後の方は咥える部分が柔らかくなりすぎてあまりよい感触ではなくなってしまったのが残念。。
とはいえ、プラを使わないようにする、というアプローチは大事だと思うのでこれに慣れていかないといけないんだな。

ここに来ると決まって見ているイルカショー。
暗いのによくこんなに整然と動けるな、感心しきり。
写真も撮っていて楽しいけど、イルカには眩しすぎたりしないのかな。

アクアジャングルにいるグリーンイグアナ。
この迫力堪らない。


撮影カメラ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA