2019年12月28日「年忘れでディズニーシーへ」

今回のディズニーからスマートフォンアプリでファストパスを取ることができるようになって、無駄に走り回る必要もなくなって本当に楽になった。ゆっくりとランチとディナーの計画も立てられる。

少し早い時間にディナーを済ませて、残りのファストパスアトラクションを楽しみ、”ファンタズミック!”と”ディズニー・ライト・ナイト”を楽しむべく待機。

流石にじっと待っているのは寒い。
子供達が心配になるくらいに寒いので防寒対策はし過ぎて困ることはない。我が家は心配性の妻のおかげで徹底した防寒対策をしていて無問題。

2012年以来のディズニーシー、子供達も大きくなり不自由なことも少なくなったので7年ぶりでも結構楽しめた。今後回数を増やしていけば勘所を心得ていけるかな。

そういえば、数年かけて施設開発計画が出ているディズニーシー、帰ってからどんなのがあったっけと調べてみた。
2022年度中の導入を目指して、隣接する駐車場を転用してシーの敷地を拡張予定らしい。

ソアリンみたいに開始当初は人が殺到してすぐには乗れないかもだけど気になるところ。


撮影カメラ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA