2020年04月11日「気持ちに余裕のある週末」

在宅勤務が続いて、AppleWatchのリングを閉じられない日が何日か出てきた。

ウイルスも怖いけど、運動不足も積み重なると健康に影響を及ぼすので、週末子供達と近所の公園に散歩に行って来た。

春は草花に溢れているので散歩していても楽しい。

気候もちょうどよくて暑すぎることもなく、この季節はやっぱり気持ちよい。

花粉も存在感がなくて、純粋に散歩を楽しめる。

何よりも被写体が多いから本当に飽きなくて素晴らしい。

こんな感覚、本当に久しぶり。
あとはコロナウイルスがなければ。。

FINAL FANTASY VII REMAKEの体験版をとりあえずダウンロード。
時間を見つけてボチボチやろうかなと思ってたけど、我慢できずについついやってしまった。

FINAL FANTASY XVのようなアクションタイプの戦闘のFFはやったことなかったけど、意外と楽しめたので発売がちょっと楽しみになってきた。
今作だけで完結はしないようなのでかなり息の長いリメイクになりそうなので覚悟の上で楽しむことになりそう。。


撮影カメラ


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA