変化の少ない毎日をどうにかする_20210411

在宅勤務がメインになって約1年。
もう少ししたら状況が良くなるのかな、なんて考えていたらあっという間に1年経ってしまっていた。

今の仕事が出社しないと成立しないかと言われるとそうでもないので、在宅勤務がメインになってからはその環境を少しでも快適なものにするために改善を続けてきた。
今や会社の環境よりも快適といえる状態になったので、通勤コストを考えるともはや在宅勤務の方がメリットが大きい状況に。

とはいえ、たいして動きもせずに半日仕事をしていると変化のない毎日になってしまうのでこれはなんとかしたい。
忙しくても少しの時間でも歩くようにしたりとかできると一番良いのだけど、そんな時間も確保できない時はせめて気分だけでもということで、写真のようなものがあるとちょっと気持ちが変わってくる。気がする。

HHKBはBluetoothで接続して使うこともできるけど、あちこち持ち歩かず使う時は有線で使う方が体験が良い。見た目と使い勝手のバランスで悩ましいところだけど、ここのケーブルにダッフィーを据えれば見た目もアリになる気がする。

初の全員集合デザイン!東京ディズニーシー“ダッフィー&フレンズのSay cheese!”グッズ・お土産


撮影カメラ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA