ズームレンズが大特価

R0019447.JPG

レンズが増えました。

SIGMA 70–300mm F4–5.6 DG MACRO ニコン用IISIGMA

70–300mmの望遠タイプです。

価格はなんと¥12,940-!!

あまり明るくないレンズ、手振れ補正は無し、オートフォーカス速度はゆっくり目等々、色々と突っ込みどころのあるレンズですが、晴天時に使ったりしてシチュエーションを間違えなければかなり活躍してくれそうです。

R0017718.JPG

レンズ交換式なのに「SIGMA 30mm F1.4」を付けっぱなしだったD40。

これはこれでよかったんですが、やっぱり遠くのものを大きく撮りたくなるときもあります。

これからは写真日記も少しはバリエーションに富んだ写真を載せることができるかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA