バインダーボール

DSC_3151.JPG

ありそうでなかった、ペン全体がクリップになるボールペンです。

これを初めて見たときから「A7メモで使ってみたら」という思いがありました。

リフィル(替え芯)も公表はされていませんが、4Cタイプというしびれる仕様です◎

カラーラインナップは6色。

  • ブラック
  • ホワイト
  • ライトブルー
  • ライトグリーン
  • オレンジ
  • ピンク

ライトブルーはLAMY notoを思わせるような色です◎

とりあえず今はA7メモと、職場のロディア等のメモ帳に挟んでいます。

自分の利用シーンに合わせてくっつけてみてはいかがでしょう?

すでにレビューされている方の情報を見てみるとニーモシネN192にもピッタリのようです◎

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA