電源タップ周りをスマートに

ケーブルボックス紹介画面

きれいに見えるAV機器群の裏にあるみにくいもの、ケーブル群。

電源タップ周りをスマートに収納してくれるトリニティのケーブルボックスを導入しました。

ケーブルボックス(BLD-CB-BK)Trinity

「みにくいものに、フタをする」

公式ページのキャッチが印象的です◎

シンプルなデザインで好印象なのはもちろん、難燃素材を用いた安全設計で安心して使えます。

TVの裏のローボード上に設置することで、電源周りをスッキリ見せるだけでなく電源タップにアクセスしやすくなりました◎

電源タップむき出しの頃は、ケーブル類がグチャグチャ見えるのが嫌でローボードの裏側の隙間に隠していてタップにアクセスするのはほぼ不可能だっただけに、この変化は大きいです。

多少人目につく位置に置いてあっても違和感を感じにくいデザインなので、AV機器の電源はこまめにオンオフしたいけど電源周りをスマートにしてアクセスもしやすくしたいと思っている人には最適だったりするかもしれません◎

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA