iPad争奪戦


ヨメちゃんにiPadを奪われることが多くなりました笑

普段から日常的にMacを起ち上げていたボクと違って、よっぽどのことが無い限り起ち上げないヨメちゃんが、iPadで日常的にインターネットや写真、音楽、動画を楽しんでいます。

音楽や写真、動画はAppleTVで以前から楽しんでいたものの、インターネットに関してはとにかくよく利用するようになりました◎

そしてボクもMacをあまり起ち上げなくなりました。

これって、今までのライフスタイルからするとボクもヨメちゃんも大きな変化です。

特にヨメちゃんは大大大変化!

iPadショックを身近に感じている今日この頃。

嬉しい反面、悲しいことも。

自分が使いたい時に使えない泣

あと、ブックマークやメールも使い分けができないのは少し不便に感じます。。。

自分用に3Gモデルいっちゃおうかな笑

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA