CX3


値段がだいぶ下落してきたCX3を手に入れました。

製品情報 / CX3Ricoh Japan

我が家には汎用的なコンパクトデジカメはずっとありませんでした。

GR DIGITALXacti、あとはD40

ヨメちゃんがもう少し使いやすそうなモデルを探した結果、CX3となりました。

裏面照射型CMOSによる高感度・低ノイズと、28〜300mmの幅広い画角、強力なマクロ撮影機能があるので、幅広い撮影シーンをカバーできそうです。さらにHDムービーも撮れるようです。

本当はGXRとP10という組み合わせも考えたのですが、メインユーザーが自分ではないことを考えて諦めました…

これで、里帰りして赤ちゃんが生まれたらヨメちゃんが気軽に写真撮れると思うので一安心です◎

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&nou=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=mylifelog21-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B0038OLMPW

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA