HI-TEC-C COLETO Lumioゲット!


仕事帰りにLOFTでゲットしました、COLETO Lumio!

HI-TEC-C COLETO LumioPILOT

ビジネスシーンを美しく輝かせる、細部までこだわった上質なボディの「ルミオ」。

4色用のボディで、レフィルがゲルインキで書き味が良く、種類も豊富でプラスチックの軸の頃から愛用していました。

そのCOLETOに高級ボディが出たということをTwitter上で知り、それをとうとうゲットしたのでした。


写真の通り、MOLESKINEにもピッタリのサイズで、ペンホルダー自作されていた方がいたので追々参考にさせてもらう予定です。手帳カバーにもフィットするこの質感が嬉しいです◎

もともとはrotringを使っていたのですが、レフィルのお手軽さでいくとやはりCOLETOに軍配が上がります。

現在のレフィルは、

  • 手帳用(シルバー)

     → シャープペンユニット

     → レッド(0.3mm)

     → ブルー(0.3mm)

     → グリーン(0.3mm)

  • MOLESKINE用(ブラック)

     → ブルーブラック(0.4mm)

     → レッド(0.4mm)

     → ブルー(0.3mm)

     → グリーン(0.3mm)

で運用してます。新しくシャープペンユニットを導入したので、試行錯誤しながら最適な組み合わせを模索していくつもりです。

ブルーブラックは落ち着きがある色でMOLESKINEにピッタリの色で気に入っています。

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&nou=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=mylifelog21-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B003N19XR4


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA