2010年09月25日「多摩川ポタリング」


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

最近あまり乗れていなかったBianchi Frettaに乗って多摩川までポタリングしてきました。

もうちょっと距離を走りたいところです。


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

ねこじゃらしもたくさん。

多摩川サイクリングロードと呼ばれるだけあって、ロードバイクで走る人が多い多い。

ハトも。

約60キロあると言われる多摩川サイクリングロード、青梅駅から走ってみるかなぁ

ポタリングしながら感じたのは一眼レフでかなりコンパクトなD40でも機動力に欠けるということ。

やっぱりGXR欲しいなぁ

子供生まれたら簡単な散歩のときはGXRとか首からかけたりとか…28mmカメラユニット出る頃に考えてみようかな◎

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&nou=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=mylifelog21-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B002W5UJWU

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA