2011年04月17日「やっぱり側にいるのが一番」

DSC_9108

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

ここしばらくのMOLESKINE日記を読み返していると、

  • つま先を持つようになった
  • つま先を舐め舐めするようになった
  • うつ伏せを長い時間していられるようになった
  • ずり這いもどきをするようになった
  • 目の前のモノに興味を示して自分で掴むようになった
  • 一人遊びするようになった
  • 遊びながら大きな声を出したりしはじめた
  • 離乳食を美味しそうに食べ始めた

等々、日々できることが増えていって目が離せません。

神奈川にいる時はFaceTimeで顔を合わせると笑ってくれるのが何よりの癒し。

あれはあれで幸せだったけど、やっぱり側にいるのが一番◎

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA