2011年06月19日「初めての父の日」

DSC_9830

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

初めての父の日を迎えました。

ヨメに写真撮るよーと言われてムスメとのツーショットを撮ってもらい、夕食後に何やらゴソゴソやってると思ったらさっきの写真を可愛く装飾して写真立てにしてくれました。

初めての父の日ということで日付入りの可愛い装飾写真。

正直、父の日をそんなに意識してなかったけど、こうやって写真見てると、あー自分は父親なんだなって実感が湧いてきます◎

家族からはいつもたくさんの元気がもらえます。ありがたやありがたや(-人-)

これからますます頑張らなきゃなー^^

Posted from DPad on my iPad 2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA