2011年08月02日「つまむ」


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

最近、アレルギー検査をしたら卵と乳がNGということが判明。

やむを得ないけど、しばらくはそこら辺を配慮した食べ物選びになるんだろうな。

となると、タマゴボーロはあげられないので、つまんで食べる練習どうやってやってもらおうかなー、と色々探してみるとキューピーが出してるボーロのような形をしたスナックを発見。

早速あげると、たどたどしい動きでつまんで口に運んでくれた☆

ボーロのようなタイプと違って焼き固めてないので、力の制御ができないのか、面白がってやってるのか、クシャクシャに握り潰してしまうことが多い笑

これはこれで新鮮な体験なんだろうな。

Posted from DPad on my iPad 2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA