2011年11月26日「とある週末」

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

今年は秋を飛び越して冬になってしまったかのような気候で寒い寒い。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

それでも葉の色づきを見てると秋ではあるのかな…?

ショッピングモールはすでにクリスマスツリーが飾ってあったりするから季節はもう冬の感じ。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

そういえばムスメがあちこちをいじくるので対策を施し始めました。

これはコンセントの穴を塞ぐパーツ。

普通の蓋じゃ面白くないのでムスメの大好きなロディの形をしたものをセレクト。

確かに安全にはなったけど、ロディが気になって触るようになってしまった笑

Posted from DPad on my iPad 2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA