2011年12月25日「サンタからの贈り物」

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

我が家にも漏れなくサンタがプレゼントを持って来てくれたようです。

開封に夢中の図。

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

苦戦しながらも中身にようやく到達。

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

プレゼントの中身はファーストシューズでした!

無造作に取り出して…

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

親が靴を履く姿を見ていて覚えたのか、自分で履こうとしてる笑

これには本当にビックリ◎

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

さすがに履くことはできないのでママに履かせてもらいました。

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

早速、部屋の中で予行練習。

足先が重くなったから違和感があるのかまだまだ歩きにくそう汗

お外で手を繋いで一緒に歩くのももうすぐかな?

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

ちなみにヨメの所にもサンタは来たようです◎

育児に家事に毎日毎日本当に頑張っているのでありがたいことです(-人-)

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

まだサンタさんのこともよく分かってないであろうムスメ。

いくつまでサンタさんのことを信じてくれる子どもに育つんだろうなー

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

なんだかんだで今年初サンタだったんだ。

これからしばらくずっとサプライズを提供できるように頑張っていこう◎

Posted from DPad on my iPad 2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA